michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

170425. Session Output

みちゃんです

早いもので5月になりました!

転職してから3か月

自転車通勤を初めて2か月が経ちました

早いです!!

 

 

先日アウトプットをするー!と言って

ノートにはアウトプットしたものの

ブログには全然できず・・

ブログだけ見た人なら

インプット量が95%減ってるー!

と思っていたかもしれませんw

 

 

 

自己投資をはじめました

前職の時は考えつかなかったし

CCLやってた時はできなかったけど

FBでSNS活用しているなーって方に

セッションをお願いすることにしました★

 

はてなやってる私からしたら

完全にアメブロ側でキラキラしてるー☆

ってイメージだったのですが、

実際にお話ししてみたら

 

 

 

私と同じドルヲタでしたww

 

 

 

考え方が近い部分があり、

話しやすかったです◎

 

セッションは2週間に1回のペースで行います。

3か月の継続で

なりたい自分になるマインドを作っていく

って感じです

また別記事で書いていくのですが、

実は意外とできていたんですねーww

そこに気づかずに

今まで悶々と過ごして私は一体・・

 

 

できたこと

・なりたい理想像をリサーチ

 →こちらは別記事に書く予定

 根掘り葉掘り調べるのは大変ですねw

 

・3か月後になりたい姿の目標を立てる

セッション日が4月25日だったので、3か月後は7月25日

すでに私の予定では定時退社と記載してあるwww

職場が渋谷寄りの明治神宮に移転する予定なので、その近くでセッション達成したご褒美的な感じで過ごしたいなと思っています

 

 

土地柄的にその土地に似合う姿でいたい

ざっくりいうとその結論にたどり着きました

 

なので、まずはダイエット

気が付けばこの不規則生活で激太りしピークを更新してしまっている…

これもこのブログでいろいろ企画化したら

面白いかなと思うのでやっていきますw

 

できなかったこと

・新月にお願いごとを完了形ですること

 仕事をしていたら24時を回ってしまっていて

 お願いごとTimeが終了していた・・

 

月が満ちていくとかそういう星とかに関係する理由みたいなので

満月に書いてしまうと月が欠けていくのでよくないみたいです

 

  • 願い事を叶えたい場合は、新月
  • 何かを捨てたい願いがある場合は、満月

 

にお願いごとをするとよいみたいです^^

 

 

・ブログの開設

もう1つのブログ運営ができていない状態

アカウントは新しく開設したのですが、そこで止まってる

ここでも書きたいことを書いているとなかなか難しいんですよね…

このブログと違うことはジャンルを絞っているだけで

内容はここの内容とほぼ同じ(コピペ)

 

 

次のセッションまでに…

  • できなかったことはできるようにすること
  • なりたい自分像になるまでに習慣化するところ

 ここから始めていきたいと思います

 

 

おまけ

先日仕事でライティングの業務がありまして

苦手なせいもあり叫びながらやったうえで←

帰宅後に自分のブログをみたら…

「わかりづらいやんけーー!!」

ってなったので、見出しを付けてみましたw

 

htmlとかcssはあまり触らないので、

わからないなりにやりましたが

一応形にはなったんじゃないかなと思います

 

あとは記事下にリンク貼ったのでよかったらフォローしてください♡