michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

アウトプットは48時間以内

にしないとインプットしたことの5%しか頭に入らないらしいですこんばんは^^

 

今のわたしはトーマスのように頭が蒸発していますもうだめ🙅🙅‍♂️

 

 

 

今月からとあるセッションを受け始めたのですがなんとそこでブログを始めることになりました

ここのブログですらこの更新頻度なのにできるのでしょうかwww

 

同じ内容書いても大丈夫かな(´・ω・`)?←

 

不安でしかないwww

 

同じ内容を上げるときもあるけど若干の差別化は図ります…見ている層が違いすぎる(´・ω・`)わたしはここのブログの読者さんとか空気感が好きで選んでるので(´・ω・`)!

 

明日も早いし頭が蒸発しかけてるので、また明日更新します(´-`)oO

 

 追記

アウトプット全然できていなかった…

後ほど再アップします(´・ω・`)