michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

TDL♡

 
 
先日、有給を頂いて
Tokyo Disney Landに
行ってきました*
 

 

 

 
f:id:michannel:20151122015558j:image
 
f:id:michannel:20151122015532j:image
 
f:id:michannel:20151122015713j:image
 
f:id:michannel:20151122015733j:image
 
f:id:michannel:20151122015750j:image
 
もうクリスマスシーズンでしたよ
 
f:id:michannel:20151122015806j:image
 
f:id:michannel:20151122015759j:image
 
ミキミニお誕生日おめでとう♡
 
 
ちなみに最近買ったホワイトボードに
試し書きをしたのがあるのですが
ほぼ不評の絵心ということで。
載せようか迷ったけど載せます←
 
 
これが美術オールあひるの絵心です
 
f:id:michannel:20151122020021j:image
 
怖いとかまじきちとか言われた中で
好きだと言ってくれた方もいたので有難く受け止めています(・v・)
 
珍しく早く起きて日を浴びたので途中で眠くなりうとうとしたのはごめんなさい( ˘ω˘ )
 
 
スプラッシュ乗ったあたりから雨が酷くなったので帰宅しました。
この日は夜パレードあったのかな( ˘ω˘ )?
 
 
当日は寒いし規制あるかもと思ってましたが意外なことに真逆でしたww
 
あとは食べたものか
私はミッキーマンと豚ソテー🐷とケーキ🍰
 
f:id:michannel:20151122020805j:image
 
f:id:michannel:20151122020649j:image
 
f:id:michannel:20151122020718j:image
 
おいしかった( ◜௰◝ )
 
グリーティングはできなかったけど
ドナデジスクの整列グリ会場は抑えましたw
 
f:id:michannel:20151122020910j:image
 
f:id:michannel:20151122020926j:image
 
f:id:michannel:20151122020947j:image
 
f:id:michannel:20151122020958j:image
 
ああまた行きたい…♡
 
あとプーさん!
何のためにランドに行ったのか!
と思ったけど写真撮れませんでした…
 
理由は充電器を忘れたから( ^o^ )/
でもあんまり使わなくても待機があるのか電池かなり減ってました。
あ、だから写真はほぼ一緒に行った妹が撮ってLINEのアルバムに共有という形にしてます。
 
f:id:michannel:20151122021205j:image
 
これ全部ほしいですね♡♡
 
 
お土産はクランチチョコ!
大好きすぎて54こ入りを買いましたwww
 
f:id:michannel:20151122021257j:image
 
通常の3倍は大きいですwww
 
有給取っても区役所行ったりだったからこんな休暇もよいかもまたどこかで使って行きたいと決めました(・v・)←
 
お休み取れる時は取った方がよい人なので書いてみました(・v・)
 
*michan*