michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

Renewal

ブログをだいぶ整理しました

 

元々昔の記事を残すのはあんまり好きではなかったので

ちょいちょいSNSの投稿を整理する人なんですけど

 

今回転職に伴って環境とかががらっと変わったので

ブログまわりもすっきりしました

  

入社1か月足らずでFBの垢バレしたり、

CCLもガラっと変わったので変えるのにいい機会だなと思いました

 

仕事上使う機会も多いのでアナリティクスとかを

導入してみたいなーと思ってますが

更新頻度が少ないのでまだまだ先になりそう…

 

今後はFBの投稿頻度を減らして

長文:ブログ

ベース:ツイッター

写真:インスタ

こんな感じでメインを振り分けようかなと思います◎

 

デザインは今のが好みなのでこのままで

ブログはここだけにしました。

(ぶっちゃけ仕事のスピード感がつかめないので忙しい…)

 

転職してから満員電車とおさらばしたので

オフィス感がかなり抜けましたw

そんなOLとしてこれからこのブログを更新していきたいと思います

 

休んだり頻繁に更新したりで購読している方には

申し訳ない感じですが、これからも何卒よろしくお願いしますmm

 

*michan*