michan_nel.com*

しずえさんが憧れ♡ほぼフリーランスでDJ嫁の日常ブログ

パンくずリスト

 

パンくずリストを作りました!

 

 

 

そもそもパンくずリストってなんですか?

って方は下記リンクを参照してください

 

e-words.jp

 

ちなみにキーワードだとこうらしい…

d.hatena.ne.jp

 

 

作成に当たっては作成者さんのブログ記事を参照いたしました。

ありがとうございます!

 

bulldra.hatenablog.com

 

 

リストだけなのにブログいじるの本当に難しく日々勉強だなって思います。

 

 

今のところ記事が少ないのが幸いしているので、

今後カテゴリ分けが必要そうなものだけ

ちょこっと変えまーした!

べんり!べんり!

 

カテゴリ多くて困っている方とか

これからブログやるよーって方におすすめだと思います。

 

 

*michan*